清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. INFO & TOPICS
  3. 「おしゃべり同期会」を開催しました ~この春卒業した仲間たちが集いました~(平成28年度)

INFO & TOPICS

「おしゃべり同期会」を開催しました ~この春卒業した仲間たちが集いました~(平成28年度)

2017年06月19日 【 キャリア支援センター

 今春の卒業生を対象とした「同期会」を6月18日(日)市内のホテルで賑やかにおこないました。
 卒業後、それぞれ新たなスタートをして2ヶ月半が経ちました。仕事や新しい生活に少しずつ慣れてきたものの、現実のギャップや厳しさを実感してストレスも溜まり始めている人が多いこの時期に、同期の仲間や教職員と今の思いを語り、励まし合い、そして学生時代の思い出話で笑い発散することで、明日からの活力になるようにとこの会を開催しました。
 ランチをいただきながらおしゃべりに花を咲かせ、ビンゴゲームで盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
 みなさんの笑顔がとても印象的でした。何人からは「明日からまた頑張ろうね!」と前向きな言葉が聞かれました。

 次回はもっと成長した皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
 そして、みなさんの一層の頑張りと活躍を教職員一同これからも応援しています。

前の記事新着一覧に戻る次の記事