総合TOPへ 清泉女学院短期大学

  1. 清泉女学院短期大学
  2. TOPICS
  3. AC長野パルセイロ様×清泉短大コラボプロジェクトぶじ終了です。《卒業研究セミナー》

短大のTOPICS

AC長野パルセイロ様×清泉短大コラボプロジェクトぶじ終了です。《卒業研究セミナー》

2017年11月09日 【 国際コミュニケーション科

4月から始まったAC長野パルセイロ様とのコラボプロジェクトは、若い世代がもっとスタジアムに来て、スポーツを楽しむ機会を広げることを目的に、新商品の企画や女性向けガイドブック作成を行ってきました。

成果を発表する場として、パルセイロ様から提案されたのは10/29(日)ブラウブリッツ秋田戦。

バンド(新商品)の販売とフェイスシール体験、ストロー付ボトルキャップを景品にしたくじ引きという豪華なイベントの実施とガイドブックの女性限定、無料配布でした。

当日はあいにくの台風で大荒れの天候でしたが、熱いファンたちはゲート前に列をつくり、近くでテントを張った清泉のブースにも多くの方々が足を運んで下さいました。

お客様の中には「これがほしかったから買いに来たよ」と言葉をかけてくださる方、コラボグッズがあたるまでくじを引いて下さる方がいて、パルセイロファンの皆さんに励まされならがのイベント実施となりました。

残念ながら売り切れとはなりませんでした。ビジネスはやはり学校の授業ではありません、何が悪かったのか反省をし次年度のゼミ生に引きついで行きたいと思います。

前の記事 |  新着一覧に戻る  | 次の記事