総合TOPへ 清泉女学院大学

  1. 清泉女学院大学
  2. TOPICS
  3. 長野市PV制作の成果報告会(2015春)

大学のTOPICS

長野市PV制作の成果報告会(2015春)

2015年08月10日

 7月29日、「長野市PV(プロモーションビデオ)制作の成果発表会(2015年春)」を、本学権堂分校OPENで行いました。

 「プロジェクト・マネジメント2」の授業で、善光寺界隈の方々にご協力をいただきながら、善光寺界隈の魅力や、見せ方について、検討を重ねてきました。(制作日記があるのでこちらもご覧ください→http://puromane.naganoblog.jp/)そこで、外国人の方に長野市で1泊してもらい、長野市を思いっきり楽しんでもらいたいという想いを込めてプロモーションビデオを制作しました。

 成果報告会には、SBC信越放送の方、ながの観光コンベンションビューローの方、びんずる市実行委員会の方がコメンテーターとして参加して頂き、「目からうろこだった」と学生らしい発想力と感性、視点についてプラスのフィードバックを頂きました。

 制作したPVの公開方法については、これから段取りを整えていく予定ですので、準備が整いましたら、改めてお知らせさせていただければと思います。

力を貸していただきました地域のみなさま、本当にありがとうございました。

前の記事 |  新着一覧に戻る  | 次の記事