清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連情報
  3. 2021年度学位記・修了証書授与式について

2021年度学位記・修了証書授与式について〔COVID-19〕

2022年3月11日
2021年度卒業生、保護者の皆様へ

清泉女学院大学
清泉女学院短期大学

2021年度学位記授与式につきましては、規模を縮小のうえ新型コロナウィルス感染症の感染防止に最大限配慮をして実施することにいたしました。
このため、式典へのご参加を卒業生に限らせていただきたく存じます。式典へのご参加を心待ちにされていたご家族の皆様におかれましては、大変残念な措置となりますが、感染防止のため何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
式典へご参加ができないご家族の皆様向けに、式典の様子を後日本学ホームページにアップいたします。詳細につきましては、今後改めてオクレンジャーにてご案内いたします。

動画配信

配信期間は終了いたしました。

日時

2022年3月17日(木)午前10時30分 開式

受付:9時15分~ 開場:9時45分(予定)
10時20分までにご着席ください。

会場

ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)中ホール

長野県長野市若里1-1-3(Google Mapsで見る)

お願い

*ご列席いただけないご家族様向けに式典の模様を後日ホームページにアップいたします。
*ご家族様との写真撮影用の場所を屋外に用意いたします。午前8:45から午後12:00迄ご利用いただけます。式典終了後は混雑が予想されますので、式典が始まるまでの時間を有効にご活用ください。なお、密を避けるため、整列と短時間撮影にご協力ください。


清泉女学院大学・清泉女学院短期大学
危機対策本部 事務局

お問い合わせ先はこちらをご覧ください。