緊急事態宣言発出に伴う本学の対応について〔COVID-19〕
2020年4月20日
学生の皆さん
ご家族の皆さん
緊急事態宣言発出に伴う本学の対応について
清泉女学院大学・清泉女学院短期大学
危機対策本部
本学ではすでに 授業開始日を5/11に延期すること、同日からの授業は遠隔授業(実際に登校せずに在宅で受講する方式の授業)で行うこと、その間は学生等の入構を禁止することを発表 しておりますが、このたびの政府の緊急事態宣言を全国に拡大する措置を受け、以下のような対応とします。
- 授業は予定どおり5/11(月)から遠隔授業方式で実施します
- 学生の皆さんには学部学科、学年ごとにオクレンジャーでも授業開始前の準備等について随時連絡しますので、本学からのお知らせに注目しておいてください
- 学生の皆さんは引き続き検温をはじめ、体調管理に努めてください。体調不良を含め大学に報告するような状況が生じたときは、下記のメールアドレスまでご連絡ください
- これまでの学生等の入構禁止措置に加え、当面5/6まで原則として教職員も入構禁止とします
- 教職員も原則として在宅での授業準備や研究、勤務となります。電話に対応しにくい状況となりますため、お問い合わせや連絡はメールでお願いたします
<お問い合わせ・連絡先>(清泉女学院大学・清泉女学院短期大学共通)
otoiawase@seisen-jc.ac.jp
(学生は学科・学年・氏名を明記のこと:返信までお時間をいただく場合があります)
清泉女学院大学・清泉女学院短期大学
危機対策本部 事務局