春学期の授業情報(遠隔授業対応)について〔COVID-19〕
春学期の授業情報(遠隔授業対応)について
2020年05月08日
在学生の皆さま
学生支援部
5月11日(月)から開始される遠隔授業に関する情報を下記ページに掲載しました。
下記の注意点をご確認の上、各自ご確認ください。
■ページ内にある大学・短大それぞれの「授業情報一覧(遠隔授業対応)」をクリックするとログイン画面が表示されます。
■閲覧には、本学学生用のGoogleアカウント[~@sjc-nagano.ac.jp]でのログインが必要となります。
なお、Googleアカウントは個人での管理が重要となります。いかなる理由があっても他の人に開示することは控えてください。
※他のGoogleアカウントに既にログインしている場合は、エラーになってしまう場合があります。
一度ブラウザ等でログアウトをしてから再度アクセスしてください。
■授業に関するお問い合わせは、内容により下記までお願いします。
なお、遠隔授業開始に伴い、電話が込み合う可能性がありますので、急を要する内容でない場合はメールでの問い合わせをお願いいたします。
【電話でのお問い合わせ先】(平日8:40~17:00)
・遠隔授業の接続等に関するお問い合わせ:026-295-5665(代表)
・授業・履修登録等に関するお問い合わせ:026-295-1312(学生支援部)
【メールでのお問い合わせ先】(随時受付)
otoiawase@seisen-jc.ac.jp
※平日16:00までに受け付けたメールは原則、当日に何らかの返信を行います。
土日休日にお送りいただいたメールについては、返信が遅れる場合がありますのでご承知おきください。
メール本文には必ず下記の項目をご記入ください。
・学籍番号
・所属(学部・学科等)
・氏名
・お問い合わせ内容
清泉女学院大学・清泉女学院短期大学
危機対策本部 事務局