WEB入試相談
WEBテレビ会議システム(ZOOM)を使用して、皆さんの質問に直接お答えします。
お一人の相談時間はおおよそ30分です。
疑問、お悩み、なんでもどうぞ!
お気軽にお申し込みください。
WEB入試相談に参加するには
-
参加申し込みをしよう!
下記のカレンダーからご希望の日を選び、引き続き申込フォームより希望の時間や詳細情報を入力し送信してください。
申し込み締め切り:予約日の2日前まで(土日・祝日を除く) -
案内メールを受け取ろう!
申し込みをすると、予約確認メールが自動返信されます。
また、当日の相談時間10分前を目安に会議参加アクセスコード等のご案内のメールをお送りします。
※ドメイン「@seisen-jc.ac.jp」からのメールが受信できる設定にしていてください。
メールが届かない場合は 入試広報部(026-295-1310)までお問い合わせ下さい。 -
WEB入試相談に参加しよう!
2. のメール内に記載されているアクセスコードをクリックし、「ミーティングに参加する」よりWEB入試相談に参加します。
※WEB入試相談には「ZOOM」を使用します。詳しくはこちら。
自動で受付完了の返信メールが届きます。
予約前にドメイン「@seisen-jc.ac.jp」からのメールが受信できることをご確認ください。
(メール受信環境、フィルタリング機能などを確認)
返信メールが受信できなかった場合、必ず下記連絡先までお電話ください。
TEL:026-295-1310(入試広報部)
個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。
予約カレンダー
「ZOOM」について
WEB入試相談では、WEB会議サービス「ZOOM」を利用します。
※大容量のデータ通信を行うため、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。
●スマートフォンでのご利用には専用アプリ「ZOOM」(無料)のダウンロードが必要です。
●パソコンの場合
ZOOMホームページより「ミーティング用ZOOMクライアント」をダウンロードしてください。
ZOOMダウンロードページ
WEB入試相談「ZOOM」立ち上げマニュアルはこちらをご覧ください。(PDF 390KB)
予約のキャンセルについて
予約をキャンセルする場合は、メールまたは電話で、下記連絡先までご連絡ください。
清泉女学院大学・清泉女学院短期大学 入試広報部
E-mail:info@seisen-jc.ac.jp
TEL:026-295-1310