WEB入試相談

WEBテレビ会議システム(ZOOM)を使用して、皆さんの質問に直接お答えします。
お一人の相談時間はおおよそ30分です。
疑問、お悩み、なんでもどうぞ!
お気軽にお申し込みください。

電話、メールでのご相談は
こちらをご覧ください。

WEB入試相談に参加するには

  1. 参加申し込みをしよう!
    下記のカレンダーからご希望の日を選び、引き続き申込フォームより希望の時間や詳細情報を入力し送信してください。
    申し込み締め切り:予約日の2日前まで(土日・祝日を除く)
  2. 案内メールを受け取ろう!
    申し込みをすると、予約確認メールが自動返信されます。
    また、当日の相談時間10分前を目安に会議参加アクセスコード等のご案内のメールをお送りします。
    ※ドメイン「@seisen-jc.ac.jp」からのメールが受信できる設定にしていてください。
     メールが届かない場合は 入試広報課(026-295-1310)までお問い合わせ下さい。
  3. WEB入試相談に参加しよう!
    2. のメール内に記載されているアクセスコードをクリックし、「ミーティングに参加する」よりWEB入試相談に参加します。
    ※WEB入試相談には「ZOOM」を使用します。詳しくはこちら。

自動で受付完了の返信メールが届きます。
予約前にドメイン「@seisen-jc.ac.jp」からのメールが受信できることをご確認ください。
(メール受信環境、フィルタリング機能などを確認)
返信メールが受信できなかった場合、必ず下記連絡先までお電話ください。
TEL:026-295-1310(入試広報課)
個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。

予約カレンダー

2020年8月
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

「ZOOM」について

WEB入試相談では、WEB会議サービス「ZOOM」を利用します。
※大容量のデータ通信を行うため、Wi-Fi環境でのご利用をおすすめします。

●スマートフォンでのご利用には専用アプリ「ZOOM」(無料)のダウンロードが必要です。

●パソコンの場合
ZOOMホームページより「ミーティング用ZOOMクライアント」をダウンロードしてください。
ZOOMダウンロードページ

WEB入試相談「ZOOM」立ち上げマニュアルはこちらをご覧ください。(PDF 390KB)

予約のキャンセルについて

予約をキャンセルする場合は、メールまたは電話で、下記連絡先までご連絡ください。

清泉女学院大学・清泉女学院短期大学 入試広報課
E-mail:info@seisen-jc.ac.jp  TEL:026-295-1310

大学案内の請求はこちらから
大学案内・送料は無料です。

トップに戻る