図書館の利用について(7/17現在)

7月14日(火)に入構制限が一部緩和されましたので、図書館の利用についてお知らせします。

利用者 :学生および教職員 *学外の方は利用できません
事前申込:不要です
利用内容:資料の貸出・返却・閲覧・資料検索・文献の取り寄せ
     *他機関からの資料の貸借は現在できません

【利用上のお願い】
・図書館に入館の際・利用後は手洗いをしてください。
・閲覧席は密にならないよう間隔をあけてご利用ください。
・館内のPCの利用も可能ですが、長時間のご利用はご遠慮ください。                                                 ・上野キャンパスは、7月中は1FでWeb授業を行っていますので、2FのPC、閲覧室をご利用ください。     

【返却期限・返却方法について】
・現在貸出している資料の返却期限は、7月末となっています。
・返却は、直接来館して返却してください。
 *上野キャンパスの資料でも、東口キャンパスに返却可能です。
 *来館が難しい場合は、図書館宛に郵便・宅配便でご返却ください。(送料はご負担ください)

【自宅から利用できるデータベース
利用方法についてこちらのページをご覧ください。(本学Googleアカウントへのログインが必要です。)

図書館への質問・ご相談はメールで受け付けます。下記アドレスへメールしてください。
なお、図書館からのお知らせは、ホームページ、オクレンジャー等で行います。
随時更新しますので確認してください。

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