1 |
内容 |
Introduction
|
予復習 |
最初は予習不要
|
担当 |
|
2 |
内容 |
Acculturation Strategiesについて学びます。
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
3 |
内容 |
カナダ移民政策・多文化主義
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
4 |
内容 |
Immigrants: A strength or a burden. Pew Research Center (Gonzalez-barrera & Connor 2019)
世界中でさらに多くの人々が、移民は負担ではなく強みだと述べている
|
予復習 |
配布された教材 (Gonzalez-barrera & Connor 2019)を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
5 |
内容 |
Immigration: Societies' view of immigrants. Pew Research Center (Stokes 2017)
|
予復習 |
配布された教材(Stokes 2017)を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
6 |
内容 |
Chinese-Canadians: Expectationsについて学びます。Movie: Double Happiness
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
7 |
内容 |
Chinese-Canadians: Stereotypesについて学びます。Movie: Double Happiness
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
8 |
内容 |
Chinese-Canadians: Identityについて学びます。Movie: Double Happiness
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
9 |
内容 |
Diversity of Familiesについて学びます。Booklet: Public Health Canada - Parenting
|
予復習 |
配布された教材 (Booklet: Public Health Canada - Parenting)を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
10 |
内容 |
Remembrance Day: Poem: In Flanders Fields.について学びます。
|
予復習 |
配布された教材を授業(In Flanders Fields) の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
11 |
内容 |
Canadian Social Programs: Heathcareについて学びます。Documentary: Michael Moore's SICKO
|
予復習 |
配布された教材を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
12 |
内容 |
Famous Canadians: Thomas C. Douglas, the father of Canadian Healthcare.について学びます。
|
予復習 |
配布された教材を授業(Thomas Douglas)の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
13 |
内容 |
Protecting Canadian Music (CANCON)について学びます。
|
予復習 |
配布された教材(Protecting Canadian Music - CANCON) を授業の前に予習して下さい。
|
担当 |
|
14 |
内容 |
Environment: The Cod Industry and the Moratorium.について学びます。
|
予復習 |
発表の準備(準備学習4時間以上)
|
担当 |
|
15 |
内容 |
Presentations
7つの力ルーブリックアンケートを行う。
|
予復習 |
発表の準備(準備学習4時間以上)
|
担当 |
|
16 |
内容 |
|
予復習 |
|
担当 |
|