1 |
内容 |
オリエンテーション 受講に対する注意事項 評価について
知覚心理学・認知心理学を学ぶ意味と必要性
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
2 |
内容 |
視覚
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
3 |
内容 |
聴覚
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
4 |
内容 |
体性感覚
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
5 |
内容 |
味覚・嗅覚
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
6 |
内容 |
知覚の障害
視覚障害
|
予復習 |
中間課題:第1回から第6回まで学んだ知覚についての内容について、課題レポートをまとめる(準備学習時間4時間以上)
|
担当 |
|
7 |
内容 |
知覚の障害
聴覚障害、触覚障害
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
8 |
内容 |
記憶の構造と機能
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
9 |
内容 |
長期記憶の分類と機能
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
10 |
内容 |
思考と推論と推論
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
11 |
内容 |
問題解決と意思決定
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
12 |
内容 |
認知の個人差
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
13 |
内容 |
認知の障害
注意の障害
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
14 |
内容 |
認知の障害
記憶・思考の障害
|
予復習 |
予復習:教科書の該当箇所を読むとともに、授業後に出される小課題をリアクションペーパーにまとめ、授業内容を振り返る。
|
担当 |
|
15 |
内容 |
期末試験
|
予復習 |
予習:試験のため,これまでの授業資料を振り返る
復習:試験でできなかった内容の復習
|
担当 |
|
16 |
内容 |
試験返却と解説
|
予復習 |
期末試験の解説をもとに間違えた箇所を修正して復習する。
|
担当 |
|