1 |
内容 |
オリエンテーション
社会科学として企業を分析する問題関心を理解する。
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予復習 |
マーケティングの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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2 |
内容 |
企業の特徴
企業の多様性を理解する。
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予復習 |
企業の特徴の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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3 |
内容 |
お金儲けと社会
企業の社会性・公共性を理解する。
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予復習 |
企業の社会性・公共性の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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4 |
内容 |
政府の失敗と企業の失敗
企業と政府の関係を理解する。
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予復習 |
政府の失敗・企業の失敗の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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5 |
内容 |
マーケティングの考え方
マーケティングの問題関心を理解する。
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予復習 |
マーケティングの考え方の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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6 |
内容 |
マーケティング環境
外部環境を理解する。
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予復習 |
マーケティング環境の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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7 |
内容 |
消費者の理解(1):基本
基本フレームを理解する。
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予復習 |
消費者の理解の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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8 |
内容 |
消費者の理解(2):応用
事例から活用方法を理解する。
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予復習 |
消費者の理解の事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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9 |
内容 |
セグメンテーションとターゲティング(1):基本
基本フレームを理解する。
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予復習 |
セグメンテーションとターゲティングの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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10 |
内容 |
セグメンテーションとターゲティング(2)応用
事例から活用方法を理解する。
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予復習 |
セグメンテーションとターゲティングの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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11 |
内容 |
ポジショニング(1):基本
基本フレームを理解する。
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予復習 |
ポジショニングの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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12 |
内容 |
ポジショニング(2):応用
事例から活用方法を理解する。
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予復習 |
ポジショニングの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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13 |
内容 |
マーケティング・ミックス(1):基本
基本フレームを理解する。
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予復習 |
マーケティングミックスの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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14 |
内容 |
マーケティング・ミックス(2):応用
事例から活用方法を理解する。
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予復習 |
マーケティングミックスの事例を、論理的かつ批判的に考察し1枚にまとめる(準備学習4時間)
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担当 |
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15 |
内容 |
まとめ
実務とのつながりを理解する。7つの力ルーブリックアンケートを行う。
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予復習 |
期末レポートに取組む(準備学習4時間)
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担当 |
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16 |
内容 |
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予復習 |
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担当 |
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