1 |
内容 |
オリエンテーション・ストレッチング・軽度な筋力トレーニングなど
静的ストレッチ、動的ストレッチ、インナーマッスルトレーニング、色々な移動運動
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む))を次回提出のこと。
|
担当 |
|
2 |
内容 |
バレーボールの基礎的技能練習
色々なボールスローとキャッチ、オーバーハンドパス、アンダーハンドパス
1対1、2対2、(3対3)
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
3 |
内容 |
バレーボールの基礎的技能練習
パス1対1、2対2、3対3、4対4
スパイク練習
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
4 |
内容 |
バレーボールの応用技能練習
スパイク練習、レシーブ~トス~スパイク、サーブ練習
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
5 |
内容 |
バレーボールの応用技能練習
サーブ~レシーブ~トス~スパイク
試しのゲーム(9人制:ローテーションあり)
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
6 |
内容 |
バレーボールのゲーム:6人制
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
7 |
内容 |
バレーボールのゲーム:6人制
チームを固定してのリーグ戦①
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
8 |
内容 |
バレーボールのゲーム:リーグ戦②
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
9 |
内容 |
バスケットボールの基礎的技能練習 色々なスローとキャッチ
ドリブルシュート、ランニングシュート、ミドルシュート、1対1、2対2、3対2、3対3
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
10 |
内容 |
バスケットボールの基礎的技能練習
シュート練習、3対3、エンドレス3対3、3対3のゲーム
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
11 |
内容 |
バスケットボールの応用技能練習
試しのゲーム:5対5、5分程度
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
12 |
内容 |
バスケットボールのゲーム
5対5、7分ゲーム
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
13 |
内容 |
バスケットボールのゲーム
チームを固定してのリーグ戦①8分ゲーム
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
14 |
内容 |
バスケットボールのゲーム
リーグ戦②
|
予復習 |
授業記録・感想用紙:本人の取り組み方(何を課題として取り組んだか)、全体的な感想(授業改善要望を含む)を次回提出のこと。
|
担当 |
|
15 |
内容 |
バスケットボールのゲーム
リーグ戦③
|
予復習 |
|
担当 |
|
16 |
内容 |
|
予復習 |
|
担当 |
|