図書館の利用について(6/30現在)

本学では、7月末日までの授業を、基本的に遠隔方式で実施することを決定しました。
この期間においては、学生及び教職員、学外の方の入構に制限がかかります。
7月のご利用については下記をご確認ください。

対象期間:20207月末日まで
利用者 :学生および教職員     *学外の方は利用できません
利用内容:資料の貸出・返却・閲覧  *事前に申し込みが必要です
     文献の取り寄せ      *他機関からの貸借は現在できません

【利用上のお願い】
資料の利用(貸出・返却・閲覧)文献の検索・取り寄せをご希望の方は、事前に図書館にお電話ください。
・図書館に入館の際・利用後は手洗いをしてください。
・館内のPCの利用も可能ですが、長時間のご利用はご遠慮ください。

【返却期限について】
・現在貸出している資料の返却期限は、7月末まで延長します。
・返却は、直接来館して返却してください。ただし、事前に登校予定をご連絡ください。
 *来館が難しい場合は、図書館宛に郵便・宅配便でご返却ください。(送料はご負担ください)

【自宅から利用できるデータベース
利用方法についてこちらのページをご覧ください。(本学Googleアカウントへのログインが必要です。)

図書館への質問・ご相談はメールで受け付けます。下記アドレスへメールしてください。
なお、図書館からのお知らせは、ホームページ、オクレンジャー等で行います。
随時更新しますので確認してください。

カテゴリ

アーカイブ

ページの先頭へ

© Copyright Seisen Jogakuin College. All rights reserved.