清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. 入試情報

入試情報

各学部・学科 入試情報

2025年度の入試情報につきましては、準備でき次第掲載いたします。

2025(令和7)年度入学者選抜について(予告)

本学における2025(令和7)年度入学者選抜についてお知らせいたします。
なお、本内容は現時点の予定であり、今後変更となる場合には、本学ホームページにて公表する2025年度学生募集要項に掲載いたしますので、出願に際して必ずご確認ください。
*本学は、2025年4月から全学部全学科で男女共学化するとともに、新たに「人文社会科学部:情報コミュニケーション学科・文化芸術学科(設置構想中)」を設置予定です。新学部の入学者選抜については決まり次第お知らせします。

出願・合格発表

Web出願について 2024入試 合格発表

【受験生のみなさんへ】受験に際してのお願い

本学の受験に際して、受験生のみなさんには以下の点について、事前にご留意いただきますようお願いいたします。

  1. 試験当日は受験票(もしくはエントリー受験票)を必ずご持参ください。
  2. 受付時間は受験票(もしくはエントリー受験票)に記載されていますのでご確認ください。
  3. 試験会場は受験学科によって「上野キャンパス」「長野駅東口キャンパス」と異なります。受験票(もしくはエントリー受験票)に記載されていますので必ずご確認ください。また、間違えて高校(箱清水)に行かぬようご注意ください。
    【注意】「長野駅東口キャンパス」試験会場には駐車・乗降のための停車スペースがございません。公共の交通機関か近隣の駐車場(有料)をご利用ください。
  4. 試験当日は手洗い・消毒、3密の回避(構内移動や昼食時のソーシャルディスタンス等)の基本的感染予防対策の徹底にご協力ください。
  5. 試験会場は定期的に換気のため窓の開放等を行う場合があります。
  6. 付添者は構内への入場はできません。
  7. 感染症の全国的な拡大により、試験(面接試験を含む)の際、感染防止のためのシールドや透明な衝立の設置やマスク着用をお願いする場合があります。
  8. 急な疾病・疾患等により願書提出期間(もしくはエントリー書類提出期間)や試験日(もしくはエントリー試験日)において、書類の提出や試験への出席が困難となる受験生には、別途日程を設けることがあります。詳しくは入試広報部(026-295-1310)にお問い合わせください。

資料請求はこちら

▼▼ 受験生サイト清泉ナビもご覧ください ▼▼
受験生サイト「清泉ナビ」 オープンキャンパス・会場ガイダンス・入試情報