清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)関連情報
  3. 2021年度における授業の実施方針について

2021年度における授業の実施方針について〔COVID-19〕

2021年3月4日
学生、保護者の皆様へ

清泉女学院大学
清泉女学院短期大学

2020年度は、新型コロナウィルス感染症が拡大するなか、学生の皆さんとコミュニケーションが最大限とれるように配慮しつつ、春学期は遠隔授業、秋学期は対面授業と遠隔授業を行いました。授業運営に支障がでないようできる限りの配慮をいたしましたが、ご不便をおかけするなか、学生の皆さんにはご協力をいただき、ありがとうございました。
2021年度授業につきましては、感染防止に最大限配慮をしたうえで対面授業を実施することにいたしました。詳細は今後開催されます2021年度授業に向けての各学部学科のオリエンテーション(対面実施いたします。)でご確認ください。
なお、新型コロナウィルス感染症に係る状況の変化により、対面授業から遠隔授業に変更する可能性もありますので、その際は本学ホームページ及びオクレンジャーにてお知らせいたします。

2021年度授業開始日

2021年4月5日(月)

2021年度オリエンテーションについて

2021年度授業に向けてのオリエンテーションの日程の確認は以下よりご確認ください。

在学生の皆さん:オクレンジャーの掲示板にてご確認ください。
新入生の皆さん:入学許可証に同封されているご案内にてご確認ください。


清泉女学院大学・清泉女学院短期大学
危機対策本部 事務局

お問い合わせ先はこちらをご覧ください。