清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. INFO & TOPICS
  3. 〔開催終了〕令和4年度卒業式・学位授与式について

INFO & TOPICS

〔開催終了〕令和4年度卒業式・学位授与式について

2023年03月13日 【 重要なお知らせ

令和4年度の卒業式・学位授与式については、下記のとおり対面で実施いたします。
卒業生のマスク着用は任意とさせていただきますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の観点から、参列者数に関しては制限を設けさせていただきます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。


日程:
令和5年3月16日(木) 10時15分開式(9時30分開場)
※記念撮影は8:45より1階ギャラリーにて可能です。

会場:ホクト文化ホール(長野市若里1-1-3)
※駐車場に限りがありますので、乗り合わせ、または公共交通機関の利用にご協力をお願いいたします。

参列上の諸注意
・新型コロナウイルス感染症の拡大防止・感染予防の観点から、保護者の方は1名のみの参加とさせていただきます。ご参加される保護者の方は、卒業式のご案内ハガキをご持参ください
・式典当日に風邪のような症状がある方、同居者に同様の症状がある方は、参列をお控えください。
・ご来場時の検温、手指消毒にご協力ください。
・卒業生はマスクの着用を任意とさせていただきます。
・保護者の方はマスクの着用をお願い致します。

問い合わせ先

清泉女学院大学・清泉女学院短期大学  TEL 026-295-5665(代)

前の記事新着一覧に戻る次の記事