清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. INFO & TOPICS
  3. 【受験生のみなさんへ】受験に際してのお願い

INFO & TOPICS

【受験生のみなさんへ】受験に際してのお願い

2023年10月05日 【 受験関連重要なお知らせ

本学の受験に際して、受験生のみなさんには以下の点について、事前にご留意いただきますようお願いいたします。

  1. 試験当日は受験票(もしくはエントリー受験票)を必ずご持参ください。
  2. 受付時間は受験票(もしくはエントリー受験票)に記載されていますのでご確認ください。
  3. 試験会場は受験学科によって「上野キャンパス」「長野駅東口キャンパス」と異なります。受験票(もしくはエントリー受験票)に記載されていますので必ずご確認ください。また、間違えて高校(箱清水)に行かぬようご注意ください。
    【注意】「長野駅東口キャンパス」試験会場には駐車・乗降のための停車スペースがございません。公共の交通機関か近隣の駐車場(有料)をご利用ください。
  4. 試験当日は手洗い・消毒、3密の回避(構内移動や昼食時のソーシャルディスタンス等)の基本的感染予防対策の徹底にご協力ください。
  5. 試験会場は定期的に換気のため窓の開放等を行う場合があります。
  6. 付添者は構内への入場はできません。
  7. 感染症の全国的な拡大により、試験(面接試験を含む)の際、感染防止のためのシールドや透明な衝立の設置やマスク着用をお願いする場合があります。
  8. 急な疾病・疾患等により願書提出期間(もしくはエントリー書類提出期間)や試験日(もしくはエントリー試験日)において、書類の提出や試験への出席が困難となる受験生には、別途日程を設けることがあります。詳しくは入試広報部(026-295-1310)にお問い合わせください。

前の記事新着一覧に戻る次の記事