清泉女学院大学 清泉女学院短期大学

  1. トップページ
  2. INFO & TOPICS
  3. オープンキャンパス第一回目が終了しました

INFO & TOPICS

オープンキャンパス第一回目が終了しました

2019年06月25日 【 オープンキャンパス広報

6月22日(土)に今年度初回のオープンキャンパスが開催されました。
今年は初めての長野東口キャンパスとの同時開催!上野キャンパス・長野駅東口キャンパス合計して約260名の方にご参加いただきました。ご参加された皆さま、どうもありがとうございました!!

学校を飛び出して行われた文化学科のミステリーツアー。参加者は学生と一緒になって、ワークショップ・発表を行いました。

IMG_1488.jpg

IMG_1521.jpg

日常の中の心理学を体験した心理コミュニケーション学科の模擬授業。物事の認知の仕方が人それぞれ異なるということを学びました。

DSC_6163.JPG

参加者と学生、一丸となって大きな声で歌った幼児教育科、音楽の模擬授業。明るい雰囲気・楽しい雰囲気に包まれました。

DSC_6159.JPG

ハングルと韓流カルチャーを学んだ国際コミュニケーション科の模擬授業。国際的な視点が養われました。

DSC_6161.JPG

いのちについて学んだ看護学部の模擬授業。演習体験とともに、看護学・看護師を体感した一日でした。

DSC02247.JPG

DSC02267.JPG

DSC02277.JPG

次回のオープンキャンパスは7月21日(日)です。ご予約がまだの方は、お申し込みください♪今回参加した人も、去年参加した人も、何度でも参加可能です!たくさんの方のご参加を楽しみにしております!

オープンキャンパス特設ページ

前の記事新着一覧に戻る次の記事