総合TOPへ 清泉女学院大学

  1. 清泉女学院大学
  2. TOPICS
  3. 心理コミュニケーション学科英語コミュニケーションコース Tea partyを開催しました!

大学のTOPICS

心理コミュニケーション学科英語コミュニケーションコース Tea partyを開催しました!

2023年07月31日 【 イベント心理コース英語コミュニケーションコース

英語コースは少人数ですが、学年を越えてお互いのことを知る機会があまりありません。
そこで、英語コースの授業やテスト、卒業研究、留学や推しなど、皆さんが情報交換を行い親睦を深めるためのTea Partyを企画しました。

1年生~4年生までの30名が参加し、お茶とスイーツを頂きながら、アットホームな雰囲気でおしゃべりを楽しみました。最後は全員で協力して、後片付けまで完璧でした!

岡部敦先生より以下のコメントをいただきました。
=================================================

先日は楽しい催し物に参加する機会をいただきありがとうございました。
着任して4ヶ月になりますが、コースの皆さんで協力し合い、親睦のための行事がとても充実していることがわかりました。そして、参加された皆さんが和やかな雰囲気で楽しく語り合い、穏やかな時間が流れていたように思います。
こうした平和が、今後も続くことを祈りたいと思います。

=================================================

DSC08877.JPGDSC08878.JPG
DSC08876.JPGDSC08875.JPG

前の記事 |  新着一覧に戻る  | 次の記事